google-site-verification: google0cab0f2304c09312.html

陸上日誌

2014.09.10

大橋君の陸上日誌3

こんばんわ。大橋です!

第三弾の日誌と行きましょう!

今日はユニバー記念競技場で練習することになり、自分としても新人戦に向けて良い調整ができるのではないかと思いテンションあがってました!さらに選考会があり、私は11秒62で我ながら向かい風には弱いのですが、もっと速く走れたのではないかと思います><ですがですが、リレーメンバー上位から3位ということで、一応メンバー一員として頑張ることができとても感謝です!!さらに、横にいる水原といい感じのスタート勝負ができ、前半は超最高に気持ちよかったです!(後半はダメダメでしたが・・・)今日の選考会を行うことによって、さらに自分の自身となり、明日から始まる新人戦で結果を残せると思います!

明日から関西新人戦、姫路選手権と連続に大会が続きます。私はどちらとも三段跳び、走り幅跳びに出場させていただき本当に感謝です。三段跳びで14m越えを目標にこの大会で結果を残したいと考えています。ホップ:ステップ:ジャンプ=5m:4m:5mですかね。もっと詳しく言うと、4.7m:4m:5.3mなんですよね、最後のジャンプが私の武器です。頑張りたいと思います。

次は結果報告と感想の日誌となります。ぜひぜひ見てってください!^^

それではまたね!!

by P橋

コメント

ありがとうございます!!頑張ります!!^^

2014.09.10 22:05 大橋

リレーメンバーもほぼ確定したし、みんなで一致団結して頑張ろう^ ^
いよいよ、明後日やな。
合宿の成果を発揮して絶対14飛ぼう^ ^
俺も、全力で応援します^ ^

2014.09.10 20:56 村上悠平

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ようこそ

ご覧いただき、ありがとうございます。

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ