google-site-verification: google0cab0f2304c09312.html

陸上日誌

2014.10.18

大橋君の陸上日誌11

おはようございます(笑)

夜寝るの早すぎて4時に起きてしまいました(笑)

昨日のミーティングで自分が言ったことをまず自分が行動しないといけませんね(笑)^^

今季の目標14m台突入 結果13m99 

自分に厳しめの人だったらこれは達成できていないと、言うんでしょうけれど、私は達成されてるんじゃないかなと思います。踏切がもっとハマっていたら14m台でしたので。

来年の目標 14m後半です

目標を持って冬季練習に入るのと持たずただ練習をこなす人とは結果は大きく異なります。さらに、誰かに聞いてもらう知ってもらうことによって、目標は曲げれないですし、さらに仲間からも応援され、達成したとき、みんなで分かち合える喜びがあると思うんですよね!^^

応援のしがいもありますよ!!^^

話はがらりと変わるのですが、このHP制作などは今まで福原さんが主にしてくださっていたのですが、私が主に、編集させていただきます!!^^

頑張りますのでどうかよろしくお願いします!!^^

※あと、記録が間違っているなどミスがありましたら教えてくださいね!(汗)

それではまた!!^^

By P橋

コメント

宜しくお願いしますm(_ _)m

2014.10.18 07:30 福原

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ようこそ

ご覧いただき、ありがとうございます。

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ