google-site-verification: google0cab0f2304c09312.html

陸上日誌

2014.05.23

2014/5/23 関西インカレを終えて

こんにちは^ ^

主務の福原です。

関西インカレが終わり2週間、出場してベストが出た人、そうでなかった人、今年は応援のみだった人…

それぞれに良かった点そうでなかった点があったと思いますが、6月からのシーズンに向けて

頑張りましょう。

今は試合のない期間なので、練習では全体パートで強度の高い練習をしています。

私は今日、尼崎中長距離記録会で800Mを走ってきました。結果は2'02"95。

相変わらず自分の欠点が出た走りでした。神戸市記録会に向けて、追い込んでいきます。

ps.2年前に卒業した梶原先輩とお会いしました^ ^ 卒業後の先輩と、こんな交流があると嬉しいです^ ^

良いお知らせがあります^ ^

3回の曽根ちゃんが、先週の大体大記録会で、800Mの西日本インカレの標準を突破しました!

おめでとう^ ^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ようこそ

ご覧いただき、ありがとうございます。

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ