google-site-verification: google0cab0f2304c09312.html

陸上日誌

2014.02.24

2014/2/24 暖かくなってきました…

こんにちは!

流通科学大学陸上競技部主務の福原です!

今日は月曜日、大学グラウンドでの練習です。かなり暖かくなってきましたね、合宿が始まる金曜日は、現地では曇りの予報ですが暖かくなるようなので、動きやすそうですね!

今日は短距離が3点支持変形ダッシュ30m×5本・50m×3本+200mテンポ走×3本ウォークつなぎ(7割)を行いました!良い雰囲気で行えました。良い走りができている選手、思うようにスピードにのりきれない選手がいます。コンディションを整えて、シーズンに望んでいきましょう!!

中距離は600m+200m×2set(つなぎ200mウォーク、本当はジョグでしたが間違えました…)を8割以上で、+50mスキップ×5本を行いました。私は1set目は平田のペースで走り、1'50"と28"7、2set目は1'45"と28"5で走りました。自分としては8割で良い走りができたと思います。少しずつスピードを上げて行きます。

長距離の曽根は東京マラソンに出場したので、今日はマネージャーをしてもらいました^ ^ おつかれ!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

ようこそ

ご覧いただき、ありがとうございます。

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ