陸上日誌
2014.09.17
大橋君の陸上日誌5
こんにちわ!大橋です。
さてさて、なんだかんだ第5弾の日誌となります。
今日はですね。皆さんにも聞いてみたいなとも思ったりしていることをここで書かせてもらいます!^^
皆さん、陸上の何が楽しいですか?^^「走ってる時が気持ちいい」や「走ってるところがカッコいい」とか「モテるんじゃね?」とかいろいろありますよね(笑)
私はですね。やっぱり正々堂々勝負できるってところが一番楽しいのです。どんな場面でも走ってるとき横の子より速く走れると気持ちいいじゃないですか!^^まぁ、私は跳躍なんですけどね(笑)
一番楽しかった思い出。それは中学2年生の新人戦のことでした。三段跳びに出場していて、当時申し込み記録は11m14で決勝にもいけるか危うい感じでした。ですが、3本までに11m40跳んで5位通過で決勝に上りつめることができ、4本目11m50跳んで2位まで行きました。明石地区に強い三段跳び選手がいて、一位の子がその選手でして、11m60とんでました。5本目私は11m68で一位にあがって。一位だった子が次に11m70で抜かれ、6本目私は11m99、その子は11m86 で私が一位で勝利をとることができました。
こういう展開になるのがものすごく楽しくて陸上って最高だな!っていうのが改めて実感しました。
皆さんもいろいろな思い出があるでしょう。いろんな話を聞いてみたいなとかおもっちゃったりしております(笑)
とまぁ~本当に雑談の日誌となってしまい申し訳ありません(笑)
これからも更新していきます!!^^
By P橋
すごい展開やな^o^
俺も、社で応援してて、友達が3回目までトップで近畿行けるわと思っていたら、そっから逆転されて近畿逃したりとか、陸上ってやっぱ面白いよな(^O^)/